夢中になれる明日 by Kracie

みなさんの「夢中になれる明日」をつくるクラシエが世の中の夢中と、人の夢中を観察しながらみなさんと一緒に考えていきたいと思っています。そのために行っている社内の改革や考え方も紹介中です。 https://kracie.co.jp/muchu/

2020年12月から2021年1月にかけて実施した"夢中になっている動画や写真"を募集し、ムービーを作るキャンペーン。ついに、たくさんの夢中が詰まった素敵なムービーが完成😊これからもクラシエは、「夢中なあなたを応援」していきます!
https://www.kracie.co.jp/muchu/movie/

“できない”が“できる”に変わる『そらぷちキッズキャンプ』・・そこには確かに夢中がある

くらしえほんがきっかけで、取材させていただくことになった『そらぷちキッズキャンプ』。 (初回記事はこちらhttps://note.kracie.co.jp/n/nbc53fd582271) 今回は、①さ…

「夢中になった時間が自信になる」 世界で戦ってきた福原愛さんの夢中とは?

3歳で卓球を始め、多くの夢中になる時間を過ごしてきた福原愛さん。 アテネオリンピックから4大会連続出場し、ロンドン、リオオリンピックと2大会連続でメダルを獲得す…

「運動ができないことが長所」。郡司理加さんが、世の中にポジティブを増やしたい理由。

人気テレビ番組「月曜から夜ふかし」で運動が苦手でも何事にも一生懸命に挑戦する姿を見せ、多くの視聴者を虜にした郡司理加さん。 自主映画、ドキュメンタリー映画を配給…