マガジンのカバー画像

mix juice

12
ビジョンに「CRAZY KRACIE」を掲げるクラシエの改革の考え方や試行錯誤をみなさんと共有するマガジンです。
運営しているクリエイター

#岩倉昌弘

社長が、 社員にどうしても 相談したかったこと。③「社長の悩み相談室」やりました。…

社長の本心、社員の本心。 クラシエに社名変更して10年めにビジョンを「CRAZY KRACIE」に変え…

社長が、 社員にどうしても 相談したかったこと。②「社長の悩み相談室」やりました。…

社長の本心、社員の本心。 ビジョン変更のため、経営陣でのディスカッション、社員への意見聴…

社長が、 社員にどうしても 相談したかったこと。①「社長の悩み相談室」やりました。…

社長の本心、社員の本心。 クラシエに社名変更した10年を機にビジョンを「CRAZY KRACIE」に変…

世界からも大注目!紙とプラスチックの代替新素材「LIMEX」山崎社長のクレイジーから…

TBMが開発した「LIMEX」は、紙とプラスチックの代替製品となる新素材です。 主原料は地球上に…

「クレイジー」を実践するヒント発見!「ユーグレナ」社長の出雲充さんとの本気対談

世界を救えるなら、クレイジーでいいじゃないか。 「ユーグレナ」とは、ズバリ、ミドリムシの…